2011年09月06日

野田の台詞をパクるな-安住財務相、円高を注意深く監視し対…

-------------------------




安住さん、あんたはは小物だからね。勘違いしないで

総理が代わろうが大臣が代わろうが、結局は誰がなっても同じ漠然をしたことのみ。『円高を注視する』なら九官鳥にやらせた方が税金のムダは大幅に削減できる。他の政策も具体策はなく、『慎重に議論していく』などとごまかす。たまに何か言ったかと思うと、『個人的には』という前置きがあって、結果的には党内の反発で一歩も進まない。よくよく考えれば当たり前だが、『小学校のプールにガソリンを備蓄』などと何度もしたり顔で発言した時点で、議員にさえ不適であることがわかりきっている。

お前は見てるだけだろどうせ。

おいおいwwwwww早稲田のシャガクあたりに経済が分かるのかよwwwwwww東大卒の財務エリート官僚を束ねられんのかよwwwwww財務省は、エリートの中のエリートなんだがwwwwwシャガクwwwwwwダメだろwwwwwwしかし、よくもうまあ、シャガクの学歴で財務相を引き受けたなwwwwwwまさに、厚顔無恥wwwwwww

悪いけど、性格からしてこいつに大臣は務まらない。暴言や放言の可能性は否定できない


 [東京 2日 ロイター] 安住淳財務相は2日夜、初閣議後の会見で、外国為替市場で円高傾向が継続していることについて「懸念している」と述べ、「注意深く監視して対応していきたい」と語った。日銀の金融政策運営に対しては、適時適切に対応していると評価し、復興債の日銀による直接引き受けは「禁じ手」と明言した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110903-00000053-reu-bus_all
ゼロ円ブログアフィリエイト
0から始める正統派アフィリエイトセミナーDVD


QLOOKアクセス解析






同じカテゴリー(経済)の記事
 技術を盗られるなよ。-中国で基幹部品の生産検討=海外初、… (2011-09-05 17:16)
 おいおい、支援に順位をつけるつ…-震災後の信頼度、「自衛… (2011-09-04 03:24)
 ニコン、シグマを特許侵害で提訴=損害賠償126億円求める (2011-06-13 01:06)
 数字の独り歩きは危険=「自然エネ比率20%」批判―経団連会長 (2011-06-12 18:39)
 ソニーの今期利益予想は800億円、4期ぶりに黒字へ  (2011-06-11 13:08)
 7月も電力料金値上げへ=燃料高騰で、5カ月連続―東電 (2011-06-10 15:42)

Posted by This_absent-minded_Blog at 02:09│Comments(0)経済
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。