2011年09月04日

おいおい、支援に順位をつけるつ…-震災後の信頼度、「自衛…

-------------------------


「韓国に感謝」の意味がわからないここでも捏造?

>震災後の諸外国の対応に対し感謝したい国では、51%が「アメリカ合衆国」、41%が「台湾」と答えた。次いで「フランス」「韓国」「ニュージーランド」が約25%を記録した。このほか数十ヵ国が支援・援助に感謝したい国として挙げられている。はぁ〜韓国??「日本沈没だ!ざま〜みろ」とネット上でヤンヤの喝采を叫んでいた国だぞ。おかしすぎる。

旅行で韓国を選ぶ日本人の気が知れ無い。アメリカは韓国を「売春婦供給国」認定。レイプ世界でトップ。詐欺、泥棒が横行している。良くこんな恐ろしい国に行けるよね。行くなら「台湾」にしましょうよ。台湾は日本の大切な友好国。キットご恩返しいたします。

政権の思惑とは裏腹に、中韓への不信頼度は増すばかり・・・

>一方、世界11カ国に店舗を展開するセブンイレブンは6月13日、各国における東日本大震災の義援金を発表した。1位は台湾の約3億368万円(4753店舗)、2位はアメリカ・カナダの約6534万円(6636店舗)、3位がタイの約1600万円(5962店舗)。組織的な義援金や支援ももちろんとてもありがたいが、買い物するたびに小銭を入れてくれたひとりひとりの思いが、とても胸に染み入る。特に、このよき隣人、台湾の恩に報いるためにも、卑劣な共産主義軍事帝国の魔の手から、守る方法はないだろうか。


 NTTデータスミスは、東日本大震災の発生から3ヵ月後の2011年6月24日~28日に、自社インターネット パネルモニター(sMoni:エスモニ)を使用し、「東日本大震災後の生活者の意識調査」を実施した。全国の20~69才の男女、計1000人が調査対象で、質問は複数回答式である。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110903-00000000-sh_mon-bus_all
大野 義之助
沢入 朋枝


QLOOKアクセス解析






同じカテゴリー(経済)の記事
 野田の台詞をパクるな-安住財務相、円高を注意深く監視し対… (2011-09-06 02:09)
 技術を盗られるなよ。-中国で基幹部品の生産検討=海外初、… (2011-09-05 17:16)
 ニコン、シグマを特許侵害で提訴=損害賠償126億円求める (2011-06-13 01:06)
 数字の独り歩きは危険=「自然エネ比率20%」批判―経団連会長 (2011-06-12 18:39)
 ソニーの今期利益予想は800億円、4期ぶりに黒字へ  (2011-06-11 13:08)
 7月も電力料金値上げへ=燃料高騰で、5カ月連続―東電 (2011-06-10 15:42)

Posted by This_absent-minded_Blog at 03:24│Comments(0)経済
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。