2014年12月15日

問題から始めよう

松ちゃん 24時間テレビ「ギャラもらいましたよ」問題は使い道『「ダウンタウン」の松本人志(50)が31日放送のフジテレビ「ワイドナショー」(日曜前10・00)に出演』昔、福祉車両を寄贈された福祉施設が寄贈されてまもなく転売して問題になったことがありましたね・・・ メインスポンサーの日産車よりトヨタ車が多いのでしょうか?不思議です・・・国内外でも名指しで批判を受けているにもかかわらず、このお涙頂戴偽善番組はいつまでやるの?あえてやるなら、スタジオなんかで偉そうに講釈たれないで現地に全員でいって被災者なり障害者なりと直に触れ合えよな。もちろんギャラなしで。日本のタレント、恥を知れ!チャリティー活動でギャラ、ノーギャラで出来ないなら出るな!日テレも少しは考えろ、ノーギャラの三流タレントの集まりでもいいじゃないか、結果としてそいつらの露出になるし正しい事をやれば視聴者は必ず付いて来る。とてもじゃないが素人目に見ても4億円で済むわけがない。勝手な思い付きでの虚言、嘘はよくないよ。グレーな部分があるからいけないんであって、ギャラならギャラでハッキリした方がいいかな。タレント、芸能人、歌手、色々な人はそれを生業にしてるんだから。飛び込みで来た人とかは別にしてさラテン語での『サルウス シス』は『おはよう』のことです!◆ジェラール・シャンドリ人生に疲れたという人がいたら、それは人生のほうがその人間に疲れたのだと思えば間違いはない。byジョージ・サンダース



Posted by This_absent-minded_Blog at 17:26