2014年12月03日

岸田健作が崩壊して泣きそうな件について

misono公表 岸田健作は元彼「隠し続ける真実でもないし」『歌手でタレントのmisono(29)が、元いいとも青年隊で歌手の岸田健作(35)とかつて交際していたことを3日のブログで明かした』どうでもいい。伝える必要のない事の稚拙な日本語によるネット。このような人と関わりたくない。この話しは彼女の芸能活動においてプラスになるの?マイナスになるの?そーゆー計算は出来てるのかな?岸田健作ってだれですか?どっちもどっちだが、misonoより岸田の方が見た目気持ちが悪い・・・。私の記憶が確かなら芸能界引退するようなこと言ってたような気がする誰得情報なの?どっちも過去の人だししかしこの人のブログ、日本語下手だしダラダラ長いだけで読みにくいな!話題を作って注目浴びようと必死な感じ沈みきらないうちに何とか浮き上がろうともがいて…あなたが昔・むかし・・・ロンハーしか見ないし売名・話題作りとしか思えませんよ!話題作りのために唐突に名前出された男の方に同情するわ。何でわざわざ今頃言う気になったんだろ?お互いに話題になるという利益があるからですよね?もう、下火な二人だから生き残るのに必死ですね(_<)第二新卒の就職・転職サイトウイグル語での『ヤクシミズ』は『おはよう』のことです!◆昨日から学び、今日を生き、明日へ期待しようbyアインシュタイン



Posted by This_absent-minded_Blog at 15:38