2014年08月20日

中国本土の億万長者が初めて100万人を超える、平均年齢は…の憂鬱

これが社会主義か.正当な取引した奴は一人もおらんやろそろそろ中国貧困層に冨を分配したら?中国共産党さん人民を抑えつける体制だけが共産主義。貧富の差が激しい経済は完全に資本主義だな。金を持つと今以上にわがままになる10億人の奴隷がいます。あーそうですかこのうち、中共が崩 壊しかけたときどれくらい大陸に残るんだろうね・・・大半が亡 命を望んだりしてねその分、超 絶 格 差が酷 いんだよね・・あーうぜー不動産、様様だな!全て南米、アフリカ、東南アジアから騙し、脅し、上納させたり、汚職で稼いだ不浄金だろう貧困層の事はまるで考えてないね。貧富の差が出ると革命が起きる国だから…大丈夫か?土日、予備役訓練なので皆さんにヤフコメの監視・コメントは任せます。それでは、行ってきます。申告すると税務署にねらわれるからしていないヤツはこれの何倍もいるよ。店舗商売している人、“にぎり専門の役人”だけでこの4-5倍はいると思う(笑)
2012年7月31日、中国本土で資産1000万元(約1億2000万円)以上の富豪が100万人を超えた...

スロバキア語で『ドブレー ラーノ』は『おはよう』のことです!



Posted by This_absent-minded_Blog at 09:16