2011年10月24日

谷垣、存在感なさすぎ-普天間移設、見直しに言及=「辺野古…

-------------------------


日本を壊した民主政権。シロウトなら何もしないでいてくれた方がまだマシだった。シナは攻めてくるぞ。

馬鹿鳩のせいで大きく国益を損なった。にもかかわらず平然と議員を続けている感覚がわからない。

選挙にあたって、今のうちに首相には向かない谷垣を降ろしておくべきだ。

それでもぬくぬくと議員を続けている鳩山は国賊としか言えない。

安っぽい男だな谷垣は!こんな男に政権与党とか絶対無理!!


 自民党の谷垣禎一総裁は22日午前、BS朝日の番組に出演し、米軍普天間飛行場(沖縄県宜野湾市)の移設先について「非常に頭を抱える状況だ。ここまでくると(日米で合意した同県名護市)辺野古以外の選択肢があるのかどうかも考えなければいけないのかもしれない」と述べた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111022-00000052-jij-pol
賃貸マンション アパート
不動産 賃貸


QLOOKアクセス解析







同じカテゴリー(国内)の記事
 何で君たちが?-仕分け人に仙谷、辻元両氏=刷新会議 (2011-10-25 00:26)
 また冤罪かひどい話だ-被害者の付着物、別人体毛と一致=追… (2011-10-23 23:46)
 解散、解散、解散!!-首相動静(10月21日) (2011-10-22 15:53)
 私は橋下さんに投票します-橋下知事、午後にも辞職表明=大… (2011-10-21 11:00)
 相変わらずのゾンビ人事-TPP検討チーム座長に鉢呂氏=民… (2011-10-05 03:25)
 税金でお遍路か〜・・・。-菅前首相、SP引き連れ「お遍路… (2011-10-04 08:52)

Posted by This_absent-minded_Blog at 16:41│Comments(0)国内
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。