2011年06月15日

メキシコ大砲獲得へ!06年WBC5番ガルシア…楽天

-------------------------


やりすぎだよ。楽天生え抜きでいい選手を探してみなよ。まぁ監督が星野では育てる力量はないか…

そんなもの獲る前に打撃コーチを何とかしろよ・・・

田尾野村ブラウンのときになんでこれをやらなかったの?

みんな北京五輪を思い出してくれ。これが星野の野球だ。

島野氏のいない星野って本当に無能だな。恐喝や暴力だけではどうしようもない


 星野楽天が待望の新助っ人砲獲りに乗り出した。楽天がメキシカン・リーグのモンテレーで活躍するルイス・アルフォンソ・ガルシア内野手(32)の獲得を目指していることが25日、分かった。すでに球団関係者が現地入りして最終チェックを進めており、交渉は大詰め段階。深刻な得点力不足に悩むチームの救世主となる。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110526-00000134-sph-base


イスト 値引き
ルノー ラグナ 値引き


QLOOKアクセス解析







同じカテゴリー(スポーツ)の記事
 てか森野打たんかい-中日・森野、V予告?「確率的にもう勝… (2011-10-18 15:27)
 これはひどい。-自動車レース=インディ500優勝のウェル… (2011-10-17 03:57)
 川島に感謝感謝!-日本、後半追い付く=サッカーW杯予選・… (2011-09-07 17:13)
 また広島に帰るかい-新井貴、鳥谷がFA権取得=プロ野球・… (2011-09-07 13:53)
 なでしこには勝てんよ。-韓国女子サッカー、北朝鮮に逆転負… (2011-09-06 23:23)
 男子女子共に韓国を制覇-なでしこ連勝、単独首位=韓国を2… (2011-09-06 12:32)

Posted by This_absent-minded_Blog at 16:35│Comments(0)スポーツ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。