2014年09月10日

ゼロから始める鴻海活用術

◆シャープ、鴻海との交渉を持ち越し=9月中の合意目指す☆差替◆シャープ <6753> と台湾・鴻海(ホンハイ)精密工業の提携見直し交渉は31日もまとま...

ホンハイは中華民國の企業だから!思わせぶりな態度で弄んでて悔しいな。シャープもう一度復活してくれないかな。国が支援してあげたらいいのに。こういうことに税金を遣うんなら文句は言わんよ。>民間企業の経営は自己責任が原則。ただでさえ逼迫した財政状況で血税を使ってまで救済する様なモラトリアムには反対。 無駄な延命装置を図るくらいならそのまま倒産せよ。たしかにそうだけれど、日本経済を世…まじに円高どうかしろよ、政府と日銀(ボンクラ白川)企業の努力範囲を超えてるシャープ終わった、次はNECかな??? TPP,FTAを全て拒否・・・鎖国が招いた結果・・・全てミンスに責任が・・・技術流出、経済弱体化こういう企業こそ政府が支援するべきじゃないのか?どこぞの国の借金の肩代わりなぞやめてしまえば、すぐに救済できるだろうに!円高をストップする方法を誰か教えてくれ。政府が助けることには絶対反対こんな企業に税金を投入する価値は一切ない。だいたい、意思決定が遅すぎるよ! 見ててイライラする。責任を取りたくないから、誰も決断しようとしない。

アイスランド語で『ゴーオンダイン』は『おはよう』のことです!



Posted by This_absent-minded_Blog at 12:17